
- comments

非公開コメント

昨日と今日。

PC170296.jpg

昨日は大使館へビザの面接に行ってきました。
面接という響きだけで緊張(笑)。
時間がかかるって聞いていたのですが1時間もかからず終了しました。

PC170303.jpg

面接の後は、両親と妹たちと合流してUSJへ。
天気予報では晴れだったのに、小雨が降ってきて寒い寒い。
でも小雨のせいか空いてました。
(右の写真は私じゃないですよっ。妹です。)

usj1.jpg

人気のあるアトラクションの待ち時間が5分とか15分とかですごいラッキーなのに、子供達は「怖いから嫌だ。」とスルー(笑)。
メリーゴーランドや子供用急流すべりなどで楽しんでました(笑)。

usj4.jpg

暗くなってからはギネスに認定されているという電飾の数が世界一のクリスマスツリーを見ながらパレード。
ツリーの色が次から次に変わるので、写真撮りまくり(笑)。
ほんとに綺麗でした。

usj3.jpg

夜遅くまで遊んだので、夜はみんなグッスリでした。

そして今日は午前中は近所のホームセンターに行って、午後からは歯医者さん。
歯医者さんの帰りにちょこっとお買い物して帰ってきました。

今日も寒かったです。
でもね、来週は今季一番の寒波が来るそうです。
ちょっぴりホワイトクリスマスを期待したりして・・・(笑)。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

