
- comments

非公開コメント

奈良でランチ。

224881_463397397057841_1022637167_n.jpg

今日も寒いです(笑)。

今日は雪がほんとほんとにちょっとだけ降りました。
AYAKAもKENGOもすっごい喜んでました。

今日は高校の同級生と奈良でランチ。
野菜ソムリエのレストランに連れて行ってもらいました。
チャイルドルームだったので、子供たちは好き勝手遊んでくれてました。
お昼からお腹いっぱい。

夕方はまた歯医者。
AYAKAの歯並びが良くないと矯正歯科を紹介してもらったので相談しに行ってきました。
日本在住じゃないのでなかなか厳しそうですが、なんとか処置していただけそうです。
歯並びは成長にも影響するらしいです。

PC190428.jpg






今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

