
- comments

非公開コメント

のんびりDAY。

PC200432.jpg

今日はのんびりで予定を入れてない一日。
なのに、あっと言う間に一日が終わりました。

今日はお昼前に甥っ子・姪っ子みんなで耳鼻科へ。
帰りにスーパーに寄って帰ってきました。
たったそれだけしかしてないのに、みんなたっぷりお昼寝してました。
寒いからとっても気持ちよさそうでした。

夜はみんなでステーキ屋さんへ。
JAPANのお肉最高♪
AYAKAもKENGOもたくさん食べてました。

お昼寝たっぷりしたので夜は寝ないだろうなー。

KENGOの最近のお気に入りはカネゴンです(笑)。

PC200431.jpg



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

