
- comments

非公開コメント

寒いです。

ario.jpg

今日は日曜日。
KENGOのリクエストでアリオへ。
ウルトラマンが本当にいないか確認しに行ってきました。
ウルトラマンのお店は「Coming soon」と書いてあって壁だけ。
KENGOは冗談で「泣きそう。」と言いながら納得してました。

納得した後はゲームセンターへ。
すっかりゲーマーな二人です(笑)。

ランチは河内ラーメン。
二人とも完食。
私は醤油とんこつに餃子&チャーハンを。
お昼から食べ過ぎでした。

食後は、ちょこっとお買い物。
サッカーのスパイクと水着を購入。
サッカーは来季も続けることに決定ですね。
それにしても日本の店員さんは親切。
スパイクで悩んでいると、色んなメーカーの靴を持ってきてくれて、それぞれの靴の特徴の説明をしてくれました。
スパイクなんて??の私にはとっても助かりました。
わかってる人にはうざいかも(笑)。
Newシューズで来季も頑張ってね!!

お買い物が終わって帰ろうとしたらサンタピエロのショーが始まってしまって、二人とも釘づけ(笑)。
結局最後まで見てました。

天気予報で明日くらいからすごい寒いらしいのですが、既に夕方くらいからすごい寒いです。
ほんとに雪降るかも・・・。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

