シュガーで体験ダイビング。




今日もいいお天気ですが、スコールがパラパラ。

今日は体験ダイビング。
浅瀬ということでシュガードックへ。

だーれも居なくて貸切でした。




透明度がちょっと悪かったのですが、たくさんのお魚に南国らしい雰囲気に満足していただけたようで良かったです。

Moriedaさんは、何回も体験ダイビングされいてるだけあってお上手でした。
Shimotoriさんは、初めてだったのですが、とーっても落ち着いてました。
次回は是非カメを見にラウラウで体験ダイビングしましょう!!
ありがとうございました。



これからチビ2人をお迎えに行って、そのままフラダンス。
風邪ひいてる暇なんてないねっ(笑)。

今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
