
- comments

非公開コメント

メリークリスマス♪

今日はクリスマスイブですね。
サイパンだと明日が本番な感じですが、日本だと今日が盛り上がってます。

ただ、すっごい寒いんです。
外に出ると痛いくらい。

日本にはクリスマスプレゼントがないと言い聞かせてきたので(笑)、期待していない二人は「プレゼント交換をしよう!」と言って、昨日の夜からコソコソ準備してました。
二人ですごい張り切っていたので、ほんとうにプレゼント交換の用意をしました。
ばれないようにするのが大変でした。
プレゼント交換は明日です。

全部のプレゼントを知ってますが、楽しみです。


Merry Christmas Eve!!
Xmas postcard


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

