
- comments

非公開コメント

トランプ。

PC260493a.jpg

昨日の夜は温かくして寝たので暑かったです(笑)。
今日も寒かったですが、お昼間だけは温かいです。

年末になってスペシャル番組ばっかりやってるので、ついつい見ちゃって夜寝るのが遅い二人。
今日の朝も遅起きでした。

起きてご飯を食べたらすぐトランプタイム。
トランプに飽きたらゲーム。
とにかくずっと遊んでます。
が、その間には喧嘩も(笑)。

午後は私とAYAKAは矯正歯科へ。
レントゲン撮ったり歯形を取ったりしてました。
KENGOはいい子で留守番してたらしく、夜ご飯を食べたら寝ちゃいました。
お風呂そろそろ入りたいんだけどなーーー。




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

