風邪だーーっ。


今日もいいお天気ですが、風が強いです。

風邪薬を飲んでるせいなのか、風邪だからなのかわかりませんが、だるいです(笑)。
今日は久しぶりに子供達を連れてビーチに行こうと思っていたのですが、私の体調不良で中止にしました。
サプライズで連れて行こうと思っていたので、2人に言ってなくて良かった。
言ってたら、「行きたい。行きたい。」ってうるさかっただろうなー。

朝もずっとゴロゴロ寝たり起きたりのんびりしていたのですが、一番に起きたAYAKAは(私はずっと起きてたんですけど)、私が風邪なのをわかってくれていて、お部屋のおもちゃを全部片付けて、そして私の枕元には水を、KENGOの枕元にはゾウの置物を置いて去って行きました(笑)。

おもちゃが片付けてあったので「ありがとう♪」って言ったら、とっても誇らしげでした。
私がしんどい時じゃなくて、いつも自分からお片付けしてくれたら最高なのになー。



明日は久しぶりに体験ダイビング。
今日は風邪薬飲んで早く寝よっと。


今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
