
- comments

非公開コメント

フィン。

P1030112.jpg

今日は午前中曇ったりしてましたが、お昼頃からいいお天気になりました。
相変わらず強風ですけどねっ。

今日も午後からボートでディンプル&沈船へ。
どっちもまあまあの流れがありました。
そこで感じたのがフィンの違い。
今までボートダイブではワープフィン。
でも昨日今日は足首の痛みをカバーするために、ブーツを履いてビーチダイブで使うマンティスフィンを使いました。
断然ワープフィンの方が楽です。
進み具合が違います。
やっぱり今度からはワープにしようと再認識しました(笑)。

P1030108.jpg

サイパンでのお正月ダイブが4回目のサトウさん、2日間ありがとうございました。
明日のゴルフも楽しんでください♪

昨日も今日も夜ご飯の時間に寝ちゃうKENGO。
すっかり時間が狂っちゃってます?
明日は予定がないので、のんびりさせてあげようと思います。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

