
- comments

非公開コメント

お稽古初めはスイミングでした。

P1040117.jpg

今日もいいお天気でした。

まずはKENGOの散髪へ。
スッキリです(笑)。
散髪の後はお買い物へ。
COSTCOにXOマートにSPEにHIMAWARIへ。
二人が一緒だとやっぱり疲れます(笑)。

お家に帰ってお昼ご飯を食べたら、チョコのシャンプー。
二人に任せたら顔付近のシャンプーが全然洗い流されてなくて、結局二回洗う事に・・・。
シャンプー後は、日本で買ってきた新しい首輪をつけてかわいくなりました。
首輪、ミミとお揃いです。
自己満足ですが、かわいいです(笑)。

夕方はスイミングへ。
ニュー水着がどうも気に入らないらしく、ブツブツ文句を言ってました(笑)。
最近文句&言い訳が多くて困ってます(笑)。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

