
- comments

非公開コメント

誕生日。

osoro.jpg

今日もいいお天気でした。

↑二匹お揃いの首輪わかります??
かなり気に入ってます(私が)。

今日は、私の誕生日でした。
お祝いコメントをたくさんいただいて幸せです。
ありがとうございます。
何歳になっても誕生日は嬉しいです。

今日はAYAKA&KENGOには「マミーを怒らせないでね。」って言ってたのですが、やっぱり怒っちゃったよ(笑)。
でもいつもの3分の1くらいで済んだかも(笑)。

夜は私の誕生日なのに、KENGOのリクエストで厨へ。
デザートはウラシマでいただきました。
美味しかったです。

birthday.jpg

平和にお誕生日が終わりそうです。
良かった♪
今年も頑張るぞ!!



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

