
- comments

非公開コメント

今年初自転車で初転び。

P1060132.jpg

昨日の夜は雨がよく降ってました。
今日は晴れてましたが、雨も降りました。

今日は冬休み最後の日。
AYAKAのリクエストで自転車を持って公園へ。
いい風が吹いていたので、何もしないで座っている私には肌寒かったです。

途中でお友達にも会えました。
自転車で転んで、テンションが下がりまくったAYAKAですが、血を流しながらもサッカーしたり、縄跳びしたり・・・。
おでこにアゴに、膝に肘に指、たくさん切り傷が・・・。
初転びですね(笑)。

bike.jpg

公園ではかわいいかわいい子犬ちゃんにも会えて、すっごい癒されました。
ぬいぐるみみたいでした。

P1060140.jpg

さっ、明日から学校です。
しばらくは辛いだろうなー。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

