
- comments

非公開コメント

空手着。

P1070141.jpg

今日も強風でしたが、いいお天気でした。
今日はお正月明けの月曜日ということで、したいことがたくさん(笑)。
色々雑用めぐりしてました。

今日の午後はフラダンスに空手。
どちらも今年初稽古です。
久しぶりのフラだったので、練習が終わってからもお友達と遊んでなかなか帰ろうとしませんでした。
そのせいで空手がギリギリになってしまいました。

空手は大きな声を出したり、キックしてみんなストレス発散になるのか、気持ちよさそうです。
先生から空手着をいただいて、着方を教えていただきました。
早速、お家に帰って着てみました。
一応それらしく見えますよね(笑)。
二人でなりきってました(笑)。

karate1_20130107194324.jpg

週の始まりの月曜から既に疲れてしまった私(笑)。
眠いです。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

