
- comments

非公開コメント

お天気悪いです(涙)。

P1090154.jpg

今日も朝から曇り。
雨もよく降りました。
この時期に雨が降ると寒いです。

写真は昨日のですが、今日もこんな感じのお天気でした。

今日の午後はフラに空手。
フラよりもポイボールに夢中なので、フラの練習が始まる前と終わってからの方が真剣です(笑)。
ポイボール部作らないとねっ。

空手は今日も楽しそうでした。
一人一人の個性がよく出るので見てて飽きません(笑)。

明日は金曜日。
冬休み中に生活リズムが乱れてたので、今週は眠かったなーー。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

