
- comments

非公開コメント

初ハートチップル。

P1120197.jpg

昨日の夜からすごい強風。
風の音がすごかったです。
今日も一日すごい風で窓を開けてると寒いくらいでした。

今日はAYAKAが補習校なのでKENGOと二人。
最近のKENGOは全く言うことを聞かなくて、手に負えません。
前は聞き分けが良かったのに、今は言い訳してくるし・・・。
そういう年齢になってきたのかな??

今日の午後はSWIM MEETがありました。
平泳ぎとクロールの50メートルに参加。
みんな緊張してるのに、今日も一人緊張感なしでした(笑)。

P1120190.jpg

夜はDAISHIファミリーとクロさん&今さんとグロットレストランへ。
たっぷりニンニクをいただいてきました。
お家に帰ってからは、お土産にいただいた関西には売ってないハートチップルを。
ニンニクがすごいです。
濃い風味で美味しかったです。ありがとうございます。

たぶん明日、私臭いです(笑)。

P1120210.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

