Taste of Marianaへ。




今日も暑いです。

今日は日本人補習校の日。
午前中だけなので、午後はのんびり。

2人が外で遊んでいる間、クーラーのきいた部屋で、ウトウト寝ちゃった(笑)。
とっても気持ち良かったの。でもそれが・・・。
夜になって喉が痛いし、寒気がするし、風邪ひいちゃったみたい。
あの時のお昼寝を、猛烈に後悔しています(笑)。

夜はテイストオブマリアナへ行ってきました。
すごい人でした。
今日はお友達のHINATAちゃんのダンスを見るのが目的♪
幼稚園のクラスメイトも出てるんです。
すっごい激しいダンスで、すっごいかわいいの。
最後には妹のYUZUKIちゃんまで登場して踊ってました。
1歳なのに、お姉ちゃんに負けじとフリまで覚えちゃって、すっごいかわいかったです。
感動しちゃいました。
姉妹っていいなー。





今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
