
- comments

非公開コメント

得意げ。

P1130212.jpg

今日も強風でいいお天気です。

今日は日曜日恒例のテレビを見ていたら。
ミミちゃんが得意げにみんなの前を通って行きました。
何かおかしいと思ったら・・・。
口にトカゲをくわえて持ってきました。
お庭から持ってきたみたいで、わざと?私達の前にトカゲを置いてくれました。
トカゲは必死で逃げて行きました。
そのあともミミちゃんはそのトカゲをもう一回持ってきてくれました。
ただ単に私達に見せたいだけなんですね。
トカゲさんにはいい迷惑。
最後にはトカゲさんをお庭に無事逃がしてあげれました。
でも弱ってました(涙)。

今日の午後はのんびり。
久しぶりにアイロンビーズで遊んでました。

さっ、また明日からも頑張ろう♪

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

