
- comments

非公開コメント

Field Trip。

P1140216.jpg

今日はあまり風もなく暑い一日でした。
たった3時間しか違わない日本は大雪なのにねっ。

今日はAYAKAの学校の遠足でNAVY SHIPの見学をさせてもらいました。
船の名前は、USS CABLE AS40 PARATA VOLLENSQUE です。
NAVYというだけでピリピリしてそうで何気に緊張していたのですが、みんなとってもフレンドリーでした。
写真もNGではなく潜水艦以外はOKでした。

P1140236.jpg

中は映画と同じ感じ。
通路は狭いし、階段はとっても急で急いだらそのまま落ちちゃいそうでした。

食堂でジュースをいただいたり、売店でお買い物出来たり、楽しんじゃいました。
お買い物できるなんて知らされてなかったので珍しくお財布にお金が入ってて良かった。
カードも使えないので、「あーー。もっとお買い物がしたい。」と嘆いているママさんもいました(笑)。

これが操縦室からの景色。

P1140238.jpg

高いでしょ?
着岸とか難しそう(笑)。

これが今日買ったお土産。

P1140248.jpg

MサイズのTシャツが一番小さかったので記念に2枚。
AYAKAが「パピーにこれ買ってあげてーー。」と欲しがったグラスも買いました。
ラスト1だったのでラッキー?!
なぜかミミちゃんがお土産を気に入ってました(笑)。
写真で見るとミミちゃんのお腹すごすぎっ(涙)。

今日の夕方はフラに空手。
遠足で興奮しすぎちゃったので、あくびばっかりしちゃいました(笑)。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

