
- comments

非公開コメント

キムチいっぱい。

P1150251.jpg

今日もいいお天気でした。

今日はお友達ママとランチ。
子供なしで2人でランチするのは初めてだったので、めっちゃお話したし、あっと言う間に時間が過ぎました。

午後二人のお迎えに行くと、嬉しそうに話し出す二人。
昨日のNAVY SHIPで会ったNAVYさん達が、学校に遊びに来てくれたそうです。
絵本読んでくれたり、遊んでくれたり、ランチを一緒に食べたり・・・。
KENGOは抱っこしてもらったらしく、すごく喜んでました。
こういう経験から、NAVYに憧れたりするのかもしれませんねっ。

今日はお友達の韓国ママから大量に手作りキムチをいただきました。
辛さがいい感じでご飯が進みます。
夜ご飯、めっちゃ食べちゃった(笑)。
冷蔵庫を開けると、キムチのにおいがします(笑)。

韓国ママは日本語をお勉強中なので、一生懸命日本語で話してくれます。
私も韓国語教えてもらおうかな??(笑)。

P1150253.jpg

午後はスイミング。
夕日が綺麗そうだったのでパウパウビーチに寄り道しました。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

