
- comments

非公開コメント

今年の目標だって。

P1160258.jpg

今日もいいお天気でした。

24をまた見始めたら、続きが気になってしょうがない。
隙を見つけては見てます。
今も見たくてしょうがない衝動にかられてます(笑)。

写真はAYAKAのクラスの窓に貼られてあったものです。
今年の目標を書いてます。
「丁寧書いてに早くする」・・・的な事を書いてますが、「その書いている字が既に丁寧ではない!!」と突っ込みたかったです。

今日の午後は空手へ。
空手の後の食欲が最近すごいです。
炊飯器を新しくしたせいなのかもしれませんが、二人ともよく食べます。
つられて私も食べてます。
何の運動もしてないのにねっ(笑)。

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

