
- comments

非公開コメント

ゴルフDAY。

P1170263.jpg

今日もいいお天気でした。

二人を送った後、ゴルフへ。
私にしてはなかなか良かったのですが、スコア的にはあんまり変わらず・・・。
久しぶりにドライバーがちゃんと打てたので達成感ありでした。
気持ちよかったなー。
残りあと3ホールくらいからお腹がすいてすいて・・・。
ランチはガッツリカツカレーをいただきました。
お腹いっぱい食べたので午後は眠くてたまりませんでした(笑)。

P1170264.jpg

今日はフラに空手。
空手の間にストリートマーケットで夜ご飯のお買い物。
毎週だと飽きちゃうけど、久しぶりのストリートマーケットのご飯は美味しかったです。

明日は金曜日。雑用めぐりに行かなくちゃ。





今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

