
- comments

非公開コメント

パスポートオフィスへ。

P1180273.jpg

今日もいいお天気でした。

今日は二人を送った後、CUC(電気代)の支払いへ。
8時過ぎに着いたので並ぶかなって思いましたが全く並んでませんでした。
ラッキー。

お家で色々してから11時頃銀行へ。
こちらは意外と並んでました。
どうやら今日はお給料日後の金曜日だったみたいですね。
お給料日の週の土曜日にはACEでセールがあります。
明日はEarly Bird Saleです。
行ってこよーーっと(笑)。

学校が終わった後はそのままUSパスポートオフィスへ。
前回行ったのはAYAKAが5歳の時。
場所は変わらず、外見は小屋でしたが、中が綺麗になってオフィスっぽくなってました。

KENGOのパスポートが4月で切れます。
もう5歳になるのか・・・早いなー。
急がなくても良かったのですが、もしかしたら短い春休みも日本に帰るかもしれないので、念のために更新しておかないと・・・。
パスポートオフィスは4時までで、土日はやってないし、両親揃って行かないといけないし、結構面倒です。
今日行けて良かった。

今日の夕日はあんまり燃えなかったなー。


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

