
- comments

非公開コメント

ビュービュー。

P1200296.jpg

昨日からの強風はさらに強くなって今日も一日ビュービューでした。
夜は寒いくらいでお布団に丸まって寝ました。

今日は特に予定なし。
AYAKAとKENGOの机の回りを整理整頓。
要らないものは容赦なく捨てちゃった(笑)。

ランチ後はお散歩かねて、DFSとI LOVE SAIPANへ。
二人とも何かを買おうと必死で一生懸命選んでました。
結局選びすぎて、訳がわかんなくなってました(笑)。

今日はのんびりできました。


今日もクリックお願します。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

