
- comments

非公開コメント

器械まで・・・。

今日も強風です。でも昨日よりマシかな?

今日はKENGOは学校、AYAKAは病院へ。
私の予想通り気管支炎になってました。
病院で吸入してもらったら呼吸がすごく楽になったみたいです。
良かった。
吸入してもらうまで自分が息苦しかった事に気づいてなかったんです(笑)。
どうりで私が「苦しくないって?」って聞いても「苦しくない。」って答えてはずだわ。

お家でも一日4回吸入しないといけないので、薬局で器械まで処方されました。
器械はレンタルでいいくらいなのに・・・。
要らないよ、この器械(笑)。
明日も学校はお休みしないといけないのですが、行かせたいくらい元気です。

P1220306_20130122192835.jpg

一昨年扁桃腺の熱で毎日毎日お世話になった病院。
自ら「私は彩花の主治医よ。」って言ってくれてる先生がいるので心強いです。
お世話になる前までは、「サイパンの病院は・・・」って全く信用してなかったのですが、今ではとっても頼りにしてます。
看護師さんみんなとも知り合いになったので、AYAKAも安心しきってます。

それにしても病院すごい人でした。
ほとんどが中国人。
中国人の方って病院に家族&通訳の人も来るから、待合いの椅子が座りきれないくらいになってました。
中国パワーすごいねっ。


今日は安心して眠れるわ(笑)。




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

