
- comments

非公開コメント

ボート3本。

P1280360.jpg

今日も雲が多めのいいお天気でした。

今日はチームウチカワの皆様と私はボートでファンダイビング。
ナフタン・オブジャン&沈船の3本。
どのポイントも入った時はそんなに流れもうねりもないのに、エキジットするころには嫌な流れが出て来るパターン。
3本目の沈船のエキジット時はバシャンバシャンでした。

水中も陸もとにかく寒い寒い。
1本目入った時から、足がつりそうでした(笑)。

utikawa.jpg

明日はテニアンです。
うねりすごそうだなー。

なかなかわかっていただけなかった「オニダルマオコゼ」↓。
変な所に隠れてました(笑)。

P1280362a.jpg


今日は二人の学校のお迎えには間に合わないって思ってたのですが、間に合っちゃいました。
フラもお休みを覚悟していたのに、行けちゃったのでAYAKAは大喜びでした。
良かった良かった♪



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

