
- comments

非公開コメント

水温28度なのになーー。寒いっ。

P1290378.jpg

昨日の夜は雨、朝起きても雨がパラパラ。
午前中はなんとか晴れてましたが、午後からはまた雨がパラパラ降ってます。

P1290379.jpg

今日はボートでテニアンへ。
テニアンブルーは色がやっぱり違います。
思ったより流れもなくて気持ちよかったです。

でもね、寒い(笑)。

チームウチカワの皆さん、2日間ありがとうございました。
またお待ちしてます。

P1290377.jpg

夕方はチョコを連れてジョインの所に遊びに行ってきました。
こういうのどかな時間好きです♪

jyoin.jpg

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

