
- comments

非公開コメント

雨で寒いサイパンです。

P1300401.jpg

今日は午前中雨がよく降りました。
午後には雨は上がりましたが風が出てきて寒い寒い。

午前中は銀行に行ったり、買い出しに行ったり。
エアコンガンガンに効いているのでどこに行っても寒いです。

午後はスイミングへ。
風があるので待ってるだけでも寒かったです。

って寒いしか言ってませんね(笑)。

明日で1月終わりですよね。
なんか早いなー。
佐藤家のお誕生日ラッシュも1か月のカウントダウンに入りました(笑)。

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

