
- comments

非公開コメント

2月に突入。

今日も強風。
ほんと寒いです。
何なんでしょ、このお天気。

今日から2月です。
月末のAYAKAの誕生日に始まり、3月に入るとKENGOの誕生日、そしてマラソンに、XTERRAにTAGAMANと・・・スポーツ満載。
走れないので出たいなーとは思いませんが、「いいなー。」とは思います(笑)。

今日の夕方はスイミング。
プールから上がったら唇が紫色になってました。
南国じゃないよね(笑)。

明日は土曜日。
2年ぶり(?)のMATHCOURT(算数の試験?)です。
待ってる間、何してようかな??

今日もジョインは元気だよーー♪

P2010415.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

