
- comments

非公開コメント

2年ぶり?mathcourtへ。

P2020423.jpg

今日も強風です。

今日は補習校の日なのですが、mathcourt(算数の試験)へ。
試験会場の学校に着いたら、すごい車。
駐車場になんて停められず、空き地に駐車(笑)。

試験を受ける番号の教室に行くと、見た顔がたくさん。
知ってる人だらけでした。
30分遅れで始まりましたが30分で終了。
思ったよりも早く終わりました。

待ってる間KENGOはお友達とお菓子食べたり、ゲームしたり怪獣ごっこしたり・・・。
楽しそうに遊んでました。
とっても平和な二人で癒されました。

4時間目になんとか間に合いそうだったので、帰りにそのまま補習校に行きました。

午後お家でお庭掃除していると、ご近所のKENGOのお友達が遊びに来てくれて、仲良く遊んでました。
今日は一日たっぷり遊べて良かったねー♪


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

