
- comments

非公開コメント

アシアナ航空、プロモだって。

P2040442.jpg

昨日の夜は結構雨が降ってました。
今朝起きた時は曇り、今日は雲あり太陽あり雨ありのお天気でした。

今日はスーパーボウル。
全然観てませんが、どこに行ってもテレビはスーパーボウルでした。

今日は月初めの月曜日なので何かと雑用巡り。
銀行に行ったら混みこみでした。

短い春休みですが、1週間ほど帰る事に・・・。
なのでチケットを調べに行ったらなんとアシアナ航空3月だけプロモ。
かなり安いです。
プロモなので予約できる期日も決まってるようです。
早めに聞きに行って良かったわー♪

午後はフラに空手。
空手は新しい先生です。
スペイン語しか話せない先生がいらしてて、KENGOは怒られてると思って泣いたらしい(笑)。
今月はスペイン語オンリーの先生が見てくださいます。
楽しみ楽しみ♪

今日もジョインは元気だよーーー。

P2040443.jpg





今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

