
- comments

非公開コメント

サッカー始まりました。

P2050450.jpg

今朝は真っ暗で雨が降ってましたが、そのあとからいいお天気でした。

今日はお家でのんびり。
GOが明後日から日本なので、留守中に思いっきりお家の中を片づけよう!!模様替えしよう!!と頭の中で色んな妄想をいっぱいしてます。
でもね、体がついていかない(笑)。
おもちゃも整理したいし、洋服も整理したい・・・。
気分転換に模様替えもしたい・・・。
頑張ります。

夕方から今季のU8のサッカーの練習が始まりました。
日本で買ってきた新しい靴を履いて「軽いーー。」なんて言いながらとってもご機嫌でしたが、10分後「足が痛い。」と(涙)。
終わる頃には靴擦れだらけになってました。
慣れたらいいけど、ずっと痛いままだったらかわいそう。
うーーーん。どうしましょ。

KENGOはクラスメイトがU6で練習しているのを見て、サッカーがやりたくなったらしい。
「KENGOもしたい。」と。
気まぐれじゃなくって本気なら大賛成だけど、どうだろ??

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

