
- comments

非公開コメント

明日オープンのCafe@CASAのランチ。

P2070462.jpg

今日もいいお天気です。

今日からGOはJAPANです。
朝からソワソワ、荷造りしてました(笑)。

ランチは明日からオープンするCafe@CASAでランチをいただきました。
オードブルとメインを選べるのですが、どれも魅力的で迷っちゃいました。
デザートにコーヒーもついてます。

お昼からお洒落レストランでランチできるなんてほんと嬉しいです。
夜と違って予約は必要ないそうです。

おさむさん&ポールさん、今日はありがとうございました♪

casacafe3.jpg

午後は大忙し。
お迎えの後そのまま空港へGOのお見送り。
そしてフラに空手。
お家でご飯を食べたら模様替えしてます(笑)。
腰がビキッってしびれて怖かった(笑)。
一気にしたくなるタイプなのですが、ゆっくり片づけます。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

