
- comments

非公開コメント

楽しいディナー♪

P2080101.jpg

今日もいいお天気の一日でした。

今日は二人を送った後、洗車&ワックス。
ワックスなんてかけたのいつぶりだろ?(笑)
車ピッカピカです。

車を洗った後は模様替えの続き。
もうね、汗だくです(笑)。
やりだしたら止まらないので、お部屋の中が泥棒さんもビックリな状態ですが・・・(笑)。

模様替えを中断し、お友達とランチへ。
そしてそのまま学校のお迎え。

お迎え後はスイミング。
スイミングの後は、ハイアット。

ろくにご飯も食べず、ずっと遊びまくる子供達。
家に帰ると「お腹すいた。」「喉乾いた。」と(笑)。
知ーーーらないっと。

P2080108.jpg

明日は早起きなので早く寝なきゃ。



P.S今日もジョインは元気だよーー。

P2080099.jpg



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

