
- comments

非公開コメント

公園へ。

P2100131.jpg

今日は、ちょっと雲が多かった気もしますが、いいお天気でした。

午前中はのんびりして午後から公園へピクニック。
ウィンドサーフィンの大会でもあったのかな?人が多かったです。

自転車に乗ったりして最初は遊んでましたが、なかなか帰ってこなくて、呼ばれて見に行くと・・・
マーメイドが出来てました。
写真の設定を変えて撮ったら海の中みたい(笑)。

marmaid.jpg

たっぷり遊んだ後に、「いい?」と聞きながら控えめに海に入りだす子供達(笑)。
控えめだったのは最初だけで、最後は頭までビショビショ。
楽しそうだったのでほのぼのと眺めていたら、いきなりみんな揃って半泣きで海から出てきました。
どうしたのかと思ったら「痛い痛い。」と大騒ぎ。
くらげ?かと思ったのですが、刺された跡がくらげっぽくないんです。

家に帰ってネットで調べてみると「チンクイ(エビやカニの幼生)」?かな。
二人ともお薬塗ってますが、最初は蚊にさされた感じだったのに、結構赤く腫れてきちゃってます。
痛痒いらしいです。
かわいそうだけど、さんざん楽しんで遊んでたからしょうがないねっ。

今日はよく遊んだのでよく寝れそう♪



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

