
- comments

非公開コメント

風が強くなってきた。。。

P2110143.jpg

今日もいいお天気でしたが、風がまた強くなってきて、椰子の実が5・6個落ちました。
すごい音でした。
そして落ち葉もすごい(涙)。

先週から始めている模様替え&整理。
リビングは7割終えて、今度は子供部屋の整理を。
整理するにはまず全部出さないとダメでしょ?
その出したものを全部リビングに持って行ったので、せっかく7割終わっていたリビングがまた最初の頃のように悲惨な状態です。
今の我が家は来客不可です(笑)。
突然来ないでね(笑)。

結局お迎えに行くギリギリまでずっとお家にこもって整理してました。
その割には全然片付いてないけど・・・。

学校の帰り道、目の間を馬が・・・。
私たちに気づいてくれないので、横を通って蹴られては大変!と思い、たっぷり車間距離を取って帰りました。

P2110141.jpg

学校の後はフラに空手。
お家に帰ってご飯を食べたらAYAKAは宿題。
KENGOはいただいた本にDVDを満喫中です。

さっ、整理の続きでもするかな・・・(笑)。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

