
- comments

非公開コメント

久しぶりの雨。

P2120146.jpg

今日は朝から雨。
お昼頃、一瞬いい太陽が出ましたが、その後もずっと雨でした。
風もあるので、ヒンヤリして涼しいです。

今日電気代が届いたのですが、先月はとっても涼しかったので、過去最高に電気代が安かったです。
嬉しい♪

午後はサッカーの練習のはずだったのに、悪天候でお休みになりました。
なのでお家でのんびり・・・。
と思ったら二人揃ってお昼寝。
起こしても起こしても起きない。
今日の夜は絶対寝れないでしょうね。

今日の深夜に私の高校の同級生がサイパン入りです。
何して遊ぼうかな?
楽しみ♪
お天気悪くないといんだけど・・・。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

