
- comments

非公開コメント

晴れてーーー。

P2130153.jpg

今日もお天気が不安定。
晴れたと思ったら雨が降ったり。

今日の早朝に、中高の同級生がサイパンに遊びに来てくれました。
年末に会ったので、そんなに久しぶり!!って感じはしませんでした(笑)。

ビーチでまったりしようか・・・なんて話してたのですが、雨がパラパラ降ってくるし、予定を変更して観光へ。
グロット&バンザイなど北部定番コースへ。
寒い寒い(笑)。

saipan3.jpg

ランチはタイで。
私は子供のお迎え&習い事があるのでいったんお別れして、夜はみんなでカーサウラシマへ。
お腹いっぱいです。

KENGOはいつも人見知りがすごいのですが、今日は最初からいい感じ(笑)。
すっかり仲良くなってました。

しゃべりだしたら止まらなくなるのがお友達。
時間があっという間に過ぎてました。
やばいやばい(笑)。

せっかく遊びに来てくれたのに、お天気が悪いよーー。
明日は晴れますように・・・。

P2130170.jpg

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

