
- comments

非公開コメント

最終日はショッピング&フラ。

IMG_1185.jpg

今日もいいお天気でした。

今日は友人の最終日。
朝からショッピング。
なんか私もつられてショッピングしちゃった。
めったに行かないABCストアが、新鮮で楽しかったーー。
3人でお揃いのピアスなんかも買ったりして、ちょっと女子大生気分になりました(笑)。

IMG_1215.jpg

夕方からWSR(学校)でフラのパフォーマンス。
不安げに踊る曲が何曲かありましたが、みんな楽しそうに踊ってました。

フラの後は、送別会で焼き肉屋へ。
パフォーマンスの後だったので、お肉のがっつきがすごかった(笑)。
食べたら大騒ぎ。
女子パワーすごいです。

さっ、明日も長い一日になりそうです。

AYAKAと2ショットなんてなかなかないので、この写真気に入ってまーす♪

IMG_1178.jpg

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

