
- comments

非公開コメント

今日はBBQ。

P2170204.jpg

今日は朝から曇り空。
雨が降ったり晴れたり。

今日は二度寝してのんびりとした午前中を過ごしました。
朝ごはんはAYAKAが用意してくれたし、幸せ♪

ご飯を食べた後は、みんなでお部屋のお片付け。
自分が自分の物をそれぞれ整理整頓していたのですが、1名だけは次から次へと散らかしてました(笑)。

夕方からはお友達のお家でBBQ。
風があったのでとっても寒かったです。
お友達のパパの作るチキンがたまらなく美味しいんです。
味と柔らかさが最高で、何個もいただいちゃいました(笑)。

AYAKAはスケーターを、KENGOはバッティングの練習に夢中になって遊んでました。
遅くまでたっぷり遊ばせてもらって帰ってきました。

bbq.jpg

明日も祝日でお休みです。
晴れて欲しいなー。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

