
- comments

非公開コメント

ケーキどうしましょ。

P1010101.jpg

今日も晴れ。
少し風がおさまってきたかな??

ちょっと前に電気代が今までで一番安かったーってことをブログに書いたのですが、今日郵便局に行ったら、また電気会社から請求書が・・・。
まさか二重請求??なんて開けてみるとメーターの数字はすべて同じなのに、金額が違う。
よーく見ると「前回の請求書はミスでこちらが正しい」と書かれてました。
期日までに不足分を払いに来るようにと書いてました(涙)。
安いと思ってたのに、結局いつもと同じくらいの料金でした(笑)。

あと1週間で佐藤家お誕生日ラッシュに入ります。
ケーキをどうしようかと悩み中です。
写真みたいなケーキが食べたいよーーー(この写真は今月12日の父の誕生日の時のケーキです)。
フルーツいっぱいのケーキが食べたいーーーー(笑)。






今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

