
- comments

非公開コメント

1か月ありがとうございました。

P2210231.jpg

今日もいいお天気でした。
でも風が半端ないです。
真冬?って思っちゃうくらい風が窓にあたってヒューヒュー言ってました。
窓を開けてると寒すぎて、ミミも丸まってました。

今日は二人を送った後、お迎えまで一歩も外へ出ず。
先週色々動き回ったので、今週は外に出たくない(笑)。
外に出るのも好きだけど、ひきこもるのも好きです。
お家の片づけをしようかと思いつつも、ダラーーっと過ごしてました。
気持ちよかったーーー♪

今日でエルサルバドルからお越しいただいていた空手の先生のレッスンは終了です。
最後にお礼を言いたかったのでご挨拶を。
あーーーっ、今、気づいた。
一緒に写真撮ってもらえば良かった(涙)。
「また会えますか?」って聞いたら「またサイパン来ます。」っておっしゃってました。
また来てくださーい。
1か月間、勝手気ままな子供達を教えていただいて、ありがとうございました。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

