
- comments

非公開コメント

運動会。

IMG_1303.jpg

今日は日本人会の運動会。
6時過ぎは大雨だったので、どうなることかと思いましたが、運動会日和のいいお天気になりました。

運動会ってなんかウキウキしますよね。
昨日からみんなで楽しみにしてました。

去年は参加できるものはすべて参加したKENGO。
ですが、今年は玉入れをちょこっとだけしか参加しませんでした。
恥ずかしがりが年々ひどくなるKENGO。
なんかとっても不安です。

AYAKAはどちらかと言うと運動苦手なタイプなので、幼稚部の頃はハラハラして見てましたが、年々安心して見れるようになりました。
走るのも前より早くなってきてるんじゃないかな?
早い遅いももちろん大事だけど、とっても楽しそうにしているのでそれが何よりです。

親が一番盛り上がる借り物競争好きだなー(笑)。

IMG_1293.jpg

運動会の後はサッカー。
疲れてたせいもあるのかな?完敗。
3-0で負けちゃいました。
頑張って練習してまた頑張ろう♪

IMG_1306.jpg

今日は一日太陽いっぱい浴びて、体が疲れてます。
ビタミンたっぷり取って早く寝よーーっと。

KENGOは紅組応援隊みたい(笑)。

IMG_1251.jpg



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

