
- comments

非公開コメント

もうすぐサイパンマラソン。

sleepy.jpg

今日もいい風の吹く一日になりました。

ちょっと前にリビングの模様替えをしたのですがソファーを風の当たる気持ちのいい場所に変えたら、今までソファーに全く乗らなかった(乗ったら怒られてたので)ミミが、窓を開けると一番に気持ちのいい場所で寝てます(笑)。
とーっても気持ちよさそうに寝ているので、怒れない・・・(笑)。

チョコもいい風があるのでとーっても気持ちよさそうに寝てます。
なんか太ってきたのかな?お腹がプニってなってますよね?
やばいなー(笑)。

太いと言えばミミ。
今朝、猫餌がなくなってたので、チョコの餌を入れてみたら、大きいドライフードを一生懸命噛んで美味しそうに食べてました。ビックリ(笑)。
お昼頃餌を買ってきたら、匂いでわかるのか餌の袋をずっと叩いてました。
いやしすぎるっ。

さっ、今週土曜日はいよいよサイパンマラソン。
自分が出るわけじゃないけど、なんとなく緊張(笑)。
三人のお誕生日が近いけど、マラソンが終わるまでなんとなく落ち着かないです。
今年は池野めだかさんが来るらしい。
今年はお笑いライブ行こうかな♪



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

