
- comments

非公開コメント

メンテ。

P2250250.jpg

今日も雲が多めの一日でした。

朝何気なく、AYAKAの自転車をチェックしたらブレーキがなんだか変。
前に派手に転んだ時に、ハンドルまで曲がってしまってたので、その時にブレーキもおかしくなっちゃったのかな?
色々いじってみたけど、直りそうにないので、自転車屋さんへ。

修理に何日かかるかな?って思ったら午後には出来上がってました。
これで安心して乗せられます♪

午後はフラダンス。
風が気持ちよくて眠いなーなんて思ったら、KENGOが寝ちゃった。
抱っこすること50分。
重すぎるっ。

夕方お家に帰ってから、さっそく自転車の試乗。
椅子の角度も変えたし、ブレーキもよく効くようになったので、乗りやすくなったらしいです。
良かったー。

自転車のメンテって大切ですね。





今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

