
- comments

非公開コメント

お天気悪いです。

P2260253.jpg

昨日の夜から嵐のようなお天気。
午前中は結構な雨と風、午後からは晴れたり雨降ったり。

写真のようなお天気になったと思ったら、急に暗くなりザーーーッと雨が。
風もあるので、寒い一日でした。
こういうお天気の時って風邪が流行るので気を付けないと・・・。

今日はサッカーでしたが、悪天候のためキャンセルに。
なのでスイミングに行ってきました。

「今日は宿題ないのー。」と大喜びのAYAKA。
夜、時間を持て余してるみたいで、私がこっそりしようと思っていたパズルを始めちゃったけど、途中で止めてました(怒)。
お風呂にも入って、そろそろ寝る時間って思ったら「あっ、宿題あったの忘れてた。」と焦ってしてました。
さすがAYAKA(笑)。


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

