
- comments

非公開コメント

500ピース。

P2270260.jpg

今日も雲が多い一日でした。
なんかスッキリしないお天気が続いてます。

今日は朝からせっせとパズル。
完成しましたーーー。

ステンドアートジグソーパズルなんて初めてだったのですが、光が通るのでとっても綺麗です。
いただいたスタンドと一緒に飾りました。
かわいいです♪

夕方はスイミング。
KENGOはいつになったら「やりたい。」って言ってくれるのかな?
ずっと待ってるんだけどなー。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

