
- comments

非公開コメント

8歳のお誕生日おめでとう。

birthday_20130228190010.jpg

今日はジメジメ蒸し暑かったです。
朝学校に行くときには虹が出てました。

今日はAYAKAの誕生日。
8歳になりました。

二人を送った後は、お家でお誕生日の準備。
ケーキを取りに行ったり、風船を膨らませたり・・・。

今年は「学校でお誕生日をしたい。」という二人のリクエストにこたえてきました。
KENGOも3日後が誕生日なので一緒にすることにしたのですが、ケーキ2個に、準備も2個。
意外と大変でした(笑)。

二人ともお友達に囲まれてとっても嬉しそうでした。
AYAKAのクラスはいい雰囲気でいい子ばかり。
とってもフレンドリーで私にぺらぺらーと話しかけてくれます。

KENGOはいつもは恥ずかしがるのに今日は王様のように堂々としてました(笑)。
ケーキもみんなに配って、嬉しそうでした。

AYAKA&KENGO、お誕生日おめでとう。
8歳はしっかり行こうぜーーーっ♪
KENGOは泣き虫卒業しよう♪



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

