
- comments

非公開コメント

いよいよ明日。

P3010268.jpg

今日はまた風のある気持ちのいい一日でした。

今朝、二人を送った後、おもちゃの整理をしていて、おもちゃのピアノの脚を外そうとひっぱったら、予想外に簡単に取れて、鼻と目の間を脚の部分の棒が直撃。
☆が見えて、痛すぎて一人でうなってました。
鼻と目の間、内出血しちゃった(涙)。
そんな私の顔を見て、誰かさんは大爆笑(怒)。
ほんとに痛かったんだから・・・。

明日はいよいよマラソンです。
去年よりもアヘアへコースの50キロは人数が減ってました。

明日は早起きして応援部隊も出動です。
二人はDSの充電してます→応援する気なしだな(笑)。

P3010270.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

