
- comments

非公開コメント

5歳になりました。

P3030272.jpg

今日もいいお天気。

日差しジリジリの中、OW講習でプールとラウラウへ。
写真や詳細は明日のGOブログをご覧ください。

今日はKENGOの5歳のお誕生日。
一日中お仕事だったのですが、キッズルームでたくさん遊ばせてもらって、ニッコニコで帰ってきました。

P3030282.jpg

夜はSAND CASTLEへ。
GOがスポットライトを浴び歌わされるという、GOを知ってる方なら想像できないシーンがあり、おもしろすぎました。
今でも一人思い出し笑い中です(笑)。
私しか見てないなんて・・・。
あーー、みんなに見て欲しかった(笑)。

P3030281.jpg

AYAKA・KENGO&GO、お誕生日おめでとう♪



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

