
- comments

非公開コメント

見たい映画。

oz_img01.jpg

今日もいいお天気でした。

今日は午前中、雑用巡りでウロチョロ。
車の保険の更新に行ったのですが、RV4がないのに、去年とあまり値段が変わらなかった(笑)。

午後はスイミングに空手。
今日は二人別々のお稽古DAY。

KENGOは、久しぶりの空手だったので、とーっても楽しみにしてました。
そして嬉しそうに帰ってきました。

今週末から始まる映画の「オズ」、映像がとっても鮮やかだし、見たいーーーー。
なのでお父さん、私達が帰るまで観るの待っててください(笑)。
AYAKA達は「ドラえもん」に「クレヨンしんちゃん」の映画も見たいらしい。
私は、全然見たくないので、誰か連れて行ってあげてーー(笑)。




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

